2016-12

12/21・12/24お届けの野菜達

紅心大根、小松菜、人参、キャベツ

カブ、里芋、大根、長ネギ

。。。。。

綺麗なピンク色の大根「紅心大根」

甘くて美味なんですよ!

カブ、人参と合わせ塩もみしておくと

こんなカラフルな浅漬けに

白大根と紅白にしても!

隠し包丁を入れ

じっくりグリルすると甘み旨み凝縮!

驚きの美味しさです^^

。。。。。

一押しの里芋「ちば丸」登場です!

何がオススメって

とってもイマドキなお味なんです

今までの里芋とは

また違った美味しさを

ご食味くださいませ〜

オススメの食べ方は

まん丸の形を活かした厚切りチップフライ!

塩をパラパラかけるだけで、とってもいい感じ!

。。。。。

レシピ▶︎【小松菜】お手軽な副菜2品

小松菜

やっぱり定番野菜は定番料理に合います

高野豆腐、納豆など

滋味深い栄養のある食材と

しみじみ美味しいおかずに

和食おかずは作り置きもOKで便利

。。。。。

人参もとっても甘くなってます

レシピ▶︎【人参】人参と長ネギのポタージュ

レシピ▶︎【人参】ヒジキ・プラスワン

 

蒸してからフライにしても!

旬の新鮮野菜は

手間・最小限で、味・最大限に美味しい❤︎ 楽しい❤︎

ぜひお試しください^^

2016-12-25 | Posted in お知らせ, 農園日記No Comments » 

 

12/14・12/17 お届けの野菜達

大根、小松菜、人参、キャベツ

カブ、里芋、大根、長ネギ

。。。。。

一押しの里芋「ちば丸」登場です!

何がオススメって

とってもイマドキなお味なんです

今までの里芋とは

また違った美味しさを

ご食味くださいませ〜

オススメの食べ方は

まん丸の形を活かした厚切りチップフライ!

塩をパラパラかけるだけで、とってもいい感じ!

。。。。。

レシピ▶︎【小松菜】お手軽な副菜2品

小松菜

やっぱり定番野菜は定番料理に合います

高野豆腐、納豆など

滋味深い栄養のある食材と

しみじみ美味しいおかずに

和食おかずは作り置きもOKで便利

 

2016-12-25 | Posted in お知らせ, 農園日記No Comments » 

 

12/7・12/10お届けの野菜達

※写真が撮れなかった為、先週の写真になります

ほうれん草、小松菜、人参、白菜

カブ、里芋、大根、長ネギ

。。。。。

一押しの里芋「ちば丸」登場です!

何がオススメって

とってもイマドキなお味なんです

今までの里芋とは

また違った美味しさを

ご食味くださいませ〜

オススメの食べ方は

まん丸の形を活かした厚切りチップフライ!

塩をパラパラかけるだけで、とってもいい感じ!

。。。。。

レシピ▶︎【小松菜】お手軽な副菜2品

小松菜

やっぱり定番野菜は定番料理に合います

高野豆腐、納豆など

滋味深い栄養のある食材と

しみじみ美味しいおかずに

和食おかずは作り置きもOKで便利

2016-12-25 | Posted in お知らせ, 農園日記No Comments » 

 

【お野菜BOX】11/30・12/3お届けの野菜達

161203

ほうれん草、小松菜、人参、ケール

カブ、里芋、大根、長ネギ

 

 

 

。。。。。

一押しの里芋「ちば丸」登場です!

何がオススメって

とってもイマドキなお味なんです

今までの里芋とは

また違った美味しさを

ご食味くださいませ〜

オススメの食べ方は

まん丸の形を活かした厚切りチップフライ!

塩をパラパラかけるだけで、とってもいい感じ!

。。。。。

レシピ▶︎【小松菜】お手軽な副菜2品

小松菜

やっぱり定番野菜は定番料理に合います

高野豆腐、納豆など

滋味深い栄養のある食材と

しみじみ美味しいおかずに

和食おかずは作り置きもOKで便利


2016-12-25 | Posted in お知らせ, 農園日記No Comments »